2012年10月2日火曜日

The Grill & Bar Golf at Torrey Pine

翌朝あは10:38 ゴルフスタート!!

その前に朝食


ホテル、ゴルフ場に隣接?
同じ敷地内のレストラン



パター練習場の横で優雅に朝食


モリモリのフレンチトースト

これがとても軽いパンですごく美味しかった!

Rの頂いたシリアル&ヨーグルト


そして隣の席ではカラスさんがお食事

人の気配にもへっやらのカラスでした。



さてゴルフ開始!


タイガーウッズが2008年に優勝したPGAの
ゴルフ場です!


オーシャンビュー


1人$160くらいだったかな・・・


一緒に回った方はサンデイゴに住んでいる方で
サンデイゴの人は$50でプレー出来るんですって!

会員のコースではなくて一般のコース
とてもワイドオープンでオーシャンビュー

すごく楽しくプレー出来ました!!

★★★

今回は初めてだったから宿泊したけど
次回は日帰りででも来てプレーしたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿