2012年10月15日月曜日

コナ ハワイ島お勧めレストラン2



 カムエラ・プロビジョン・カンパニーレストラン

海辺の素敵なレストランですよ。

今回で3回目、ハワイ島へ行く度に1回は予約を入れて
素敵な食事を頂いています。

夕日を見ながらの食事、予約は5時半
予約を入れていても5時半にならないと入れてもらえません。

$25支払うと海辺の一番良い席を保証してくれます。
そこにはシャンパンがつきますよ!


すこし曇り気味でしたが



素敵な夕日を見る事が出来ました。

シャンパンと共に・・・・

これ美味しかったけど何か忘れた(><)



頂いたワインはこちら・・・・



ロブスタービスク これ最高!


シュリンプカクテル




ラムチョップ


リブアイステーキ


メニューは日本語と英語
さすが日本人の多いホテル&レストラン



食事が終わる頃には三日月

美味しいデザートで〆ました


お勧めレストランですよ!!

コナへ行った時は是非予約とって行ってみてください。

★★★



0 件のコメント:

コメントを投稿