2012年10月3日水曜日

Fleming's Steak house で素敵な夕食

サンデイゴのBayに来ています。
素敵な夕日



で、今夜はお友達と一緒にサンデイゴのダウンタウンにある
美味しいステーキレストラン。


Fleming's Steak houseで夕食でした


この日のワイン($95)こちら

そしてお友達のステーキは
コショウいっぱいのステーキ



私の頂いたリブアイステーキ ↓
ミディアムレア

よく焼くウェルダンで頂くよりミディアムレア(センターウォーム)、
もしくはミディアム(ピンク)をお勧めします。
やわらかくてジューシーなお肉が堪能できますよ。

さすがにこれは半分も食べれません
残りはいつも持って帰ります。

Rが頂いたのは写真の左上に見える小さめのステーキ
サイドオーダーでクリームコーンときのこのソテーを頂いたよ

楽しく美味しく頂きました。



Morton'sも美味しいステーキレストランです。

Ruth's Chris も美味しいです。こちらをどうぞ

でも一番良く行くのが Fleming's

★★★

メニューの一部です


0 件のコメント:

コメントを投稿