2012年10月14日日曜日

コナ ハワイ島のお勧めレストラン1

今回私達が宿泊したのはヒルトン

何でここにしなかったかなぁ・・・って思ってしまいました。
空港から10分ほどの Four Seasons Hotel

もちろんエントランスから素敵なホテルです


そのままビーチの方に向かうとレストランがあります。


生バンドの素敵な演奏を聞きながらのお食事でした。


予約を取っていかなかったのでテーブルは全て予約で満席



しかしこちらの席は予約無しの席

バンドの目の前で逆に予約して行かなくて良かった感じ

とても満足な席でしたよ


ワインはこちら!
美味しかった!!


私の大好きなワインだよって
Rがオーダーしてくれた


カラマリとサラダをシェアしながら頂き


私はパスタ、Rはマヒマヒ


そしてデザートはボンボン

日本で言うピノ


とても美味しかった~


ロマンティックな素敵なレストランです。
波の音を聞きながら
素敵な生バンド

そして美味しいワイン

時間を気にせずのんびりな
素敵なひと時でした

次回も必ず行きたいと思うレストラン!

★★★



0 件のコメント:

コメントを投稿