2012年10月4日木曜日

BiCE Ristoranteサンデイゴ お勧め



サンデイゴで美味しいレストラン見つけたよ♪

イタリアンレストラン♪

初めてのレストランなんだけど
昨日Fleming’s に行った時に通りかかったお店
素敵な感じだったので翌日行ってみましたよ


メニューはこんな感じ


↓ こっちはスペシャル的な感じなのかな?


今日のワインはこちら($150)

3人で2本も空けちゃいました!


チーズプレート
3種類のチーズどれも美味しかったよ
 (すでにRが食べちゃってるけど・・・)
レーズンパンと一緒に出てきたよ!
ワインにぴったり!ワインがすすむぅ


こちらがチョップハウスサラダ
少しドライな感じだった様でバルサミコ酢と
オリーブオイルをかけて頂いてました。

普通のハウスサラダとは違い
少し変わった食感。

二人とも美味しいって!食べてたよ

Rと知り合いが頂いた白身のお魚、バス料理


私が頂いたのは・・・・

メニューには無かったけど作って頂きました
アサリの白ワインパスタ

美味しかったよ
メニューに無いのに快く作ってくださいました。


デザート

はこちらを頂きました

小さめチョコレートスフレとアイスクリーム

パンナコッタ


美味しくて、素敵なワインでした♪

お勧めレストランが1つ増えました。

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿