2012年10月10日水曜日

Hyatt Tokyo ハヤットホテル 六本木


東京の宿泊はGrand Hyatt Tokyo

東京の宿泊場所を決めてなくて
名古屋に滞在中に
今回は六本木のハヤットホテルにしよう!と言う事で宿泊しました。
が・・・・・

国際通貨基金(IMF)の国際会議と重なり・・・・1泊7万
通常価格の倍近くですね(><)

それでもここには泊まった事が無いから泊まってみたい!Rが言うので・・・

ゴールドメンバーでもあるRですがIMFのおかげで
いつもならお部屋もアップグレードされるのですが
今回は無し。 残念


お部屋はこんな感じ

バスルームも洗練された感じ


バスタブとシャワールームが一緒になっててお家のお風呂場的な感じで
使いやすかったですよ。

バスルーム専用のテレビも付いててゆっくりお風呂に浸かれました。


アメニティも充実


ブラシと櫛のコンパクト版!


入り口にはお茶セットがデザイン性を充実した感じですね
コーヒーポットは無くインスタントコーヒーでした。


スリッパも嬉しい配慮ですが・・・
女性用スリッパ日本人女性用で小さい。


 まぁお部屋はそこそこですね!


朝食はこんな感じでとても豊富なメニューでした。




ゆっくりのんびりの朝食を頂き、この後は六本木の街へ散策に行きました。


私が頂いたのはこちら
日本のウインナーって美味しいね!



                ハヤットも良いけど
            個人的に好きなのはザ・ペニンシュラだな。




0 件のコメント:

コメントを投稿