2012年10月1日月曜日

A.R. Valentien Torrey Pines Hotel

サンデイゴの海沿いのロマンチックなレストラン

の中にあるレストラン


 今回頂いたワインはこちらです($170)


美味しかったよ!

こんな素敵な夕日を見ながらのお食事!


トマト味大きなカニの身が入ってたよ

コーン・ロブスタースープ


サラダ


ラムチョップ


焼きナスのカレーソース(これはいまいちだったな)

このラム肉は本来は3ピースで一皿なんだけど
そんなにお腹が空いて無かった事もあって
Rとシェアでお願いしたのですが
(本来ならRが2ピース、私が1ピースで注文)
シェフの方の好意で二人とも2ピースにして下さいました。


その心使いが嬉しいですね。

お肉はとーってもやわらかくて
塩加減もパーヘクト!
スープもコーンスープとロブスター・・・
初めての組み合わせのメニューでしたが
とても美味しかった。


こちらはデザート

フレンチトーストにリンゴ中心のフルーツと
蜂蜜のクラッシュキャンディーがのってて
クリームソースと頂く

美味しかったよ!!!

素敵なデートにいかがですか?

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿