2012年10月11日木曜日

Resturant Keyakisaka けやき坂

けやき坂 でお食事をしてきましたよ
Hyatt Hotelのレストランです。


オープンキッチンの鉄板焼きで目の前で調理してくれます

目の前には新鮮野菜が陳列されていて
目の前においしそうなさつま芋が!!


一番量の少ないコースメニュー(16000円)で
私がお肉、Rがロブスターを注文
それを二人でシェアして頂きました。

前菜からホタテとエビのソテー↓
グレープフルーツ添え

鯛の蒸し焼き これがとても美味しい!!


ロブスターはこちら
半分はRとシェア


お肉はこの二種類


すみません(写真は少し頂いてしまったものです(><)


最後デザートはチョコレートアイスクリーム
 目の前にあったさつま芋を
ソテーして頂きアイスクリームに添えて頂きました

最後はコーヒーか紅茶が付いて来ます。
美味しく頂きました

目の前で調理してい頂ける素敵なレストランです。

でもシェフの皆さんは感じの良い方でしたが
忙しすぎてお話するタイミングも無く少し残念でした。

でもまた行きたいレストランですね!

★★★



0 件のコメント:

コメントを投稿