2012年10月8日月曜日

美味しい日本

日本のレストランもコンビにも本当に美味しいね!!

はずれが無い!

カメラを持っていかなかったので写真は撮っていませんが
私とR、お友達3名の5名で名古屋に来たらやっぱり手羽先!




手羽先5人前、こんな感じだったな。
美味しかったよ!!

しかも安い!まさにお値打ち!!
5人で生中1杯づつ頂いて、お腹いっぱい食べて
10500円くらいでした! あまりの安さに私もRもびっくり!!


そしてやっぱりこれ!!
アメリカのクリスピークリームも美味しいけど
これは無いもんね!


おいしかったぁぁぁ 毎日でも食べたい!!


そしてコンビ二で見つけたこの冷凍みかん


お風呂に入りながら食べたよ。
でも思ったより甘くなくて残念。

1つ頂いてあとは全部Rが食べてましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿