2012年10月17日水曜日

ハワイ島 コナ  おまけ


ヒルトンホテルには色んなレストランが入っています

その中の中華料理店 KIRIN 


チンジャオローストとチャーハン、
卵スープの簡単な夕食を頂きました

美味しかったですよ!!


コナ国際空港

ファーストクラスと言ってもワイキキまでの45分間のフライトは
小さな飛行機。

一応ラウンジがあるだけ感謝かな?


ただ椅子とテーブルが置いてあって
フリードリンクは残念ながらソーダー系しか無く・・・

コーヒーはポットのみで空でした


外ではフラダンスでお客さんを沸かせてました


小さな空港ですが最近は日本からコナ直行便が出ているそうで
本当に日本人が沢山でした!



ワイキキもいいけどコナも良い!!
またRと来たいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿