2012年4月27日金曜日

Three Seventy Common in Laguna Beach



金曜日の夜「今日はご飯作らなくていいよ!食べに行こう!」
ってRから電話があり

この日はここに行きました。

ラグナビーチにあるレストラン

この日はグラスワインで! アスパラガスのサラダは目玉焼き(フライ)
と薄切りベーコンがのったもので美味しかったよ!

雰囲気はとてもいい感じ!
ワインと前菜でのんびりだったら素敵なレストラン!
バーもあるしね!


ステーキとポークチョップを頂きました
ポークチョック↓にはコースローとマカロニチーズらしきものが
のっていましたが・・・それがちょっとマイナスだったな


家の近くのラグナビーチのダウンタウン・・・
だけど・・・バーには行くかもだけど

食事には残念だけど、もう行かないかもなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿