2012年4月9日月曜日

パリからLAXまでの空の旅

ラウンジでくつろいだ後は飛行機で約11時間

ボルドーワインを頂きながら、フォアグラとイチジクの前菜と共に
頂きましたが・・・・フォアグラもイチジクも好きなんだけど
このお料理は美味しく頂けませんでした・・・


本格的な前菜はサラダにスモークサーモン
とフォアグラのパテ



Rはラム肉とクスクス


私はタラ(Cod)とライス


そしてデザートはこんな感じ
真ん中のピスタチオのムースはとても美味しかった


これにシャーベットも2・3種類あったけど
お腹いっぱいで食べれませんでした。

このお食事の後はバーにフルーツやスナックが用意されていて
途中、ハーゲンダッツのアイスクリームを持って来て頂きましたが
こちらも・・・・お腹いっぱいで食べれませんでしたので
写真は無し・・・・

そしてLAXに着く数時間前の夕食
がこちら

到着時間が夕方だったので夕食だったのですね。
海老のパスタにマグロのたたき
フルーツサラダ

パスタを少し頂きましたが
普通


約10時間のフライトで動かず
映画見て寝転んでるだけなのに
この量は完全食べすぎです。

でも、乗務員さんもサービス良く
とても心地良いフライトでしたよ。

ちなみに今回はAir Franceでの空の旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿