2012年4月8日日曜日

パリの最終日は

パリ最終日はゆっくり起きて
Rと散歩に行ったよ

朝ごはんでクレープ!


今回最初で最後のクレープでした!


チョコバナナ!


朝ごはんって言っても・・・・
散歩に出たのは11時半・・・

すでに昼ごはん時間

だから街中のカフェはこんな感じ!


人がいっぱい!!!


公園も人がいっぱい!

そんな人ごみを見ながら私達もベンチで休憩したりしながら
小さな雑貨屋さんやキッチン用品屋さん
服屋さんを見て回り

Rにかわいいコート買ってもらったよ!
400ユーロ・・・・少し迷ったけどね!



そしてクレープを少ししかかじっていなかった
Rはこちら


ビールとオニオンスープ!
スープは撮り忘れたけど美味しかったよ!

最終日はのんびり二人で観光地に行く訳でもなく
パリの街を散歩しましたとさ♪

今回が5回目だからね!
こう言うのんびりの散歩も悪くない!



0 件のコメント:

コメントを投稿