2012年4月2日月曜日

Restaurant La Mediderraqnee       パリのレストラン





いきなりですがここお勧めです!
魚料理の美味しいお店です!

パリでお魚が食べたくなったら

次回もここに行きたいなぁと思います。



前菜の前にフランスパンと赤カブが出てきました

赤カブが出てきたレストランは初めて!
これありです!

そしてRとシェアして頂いたのは
ホワイトアスパラのサラダ
美味しかったです!

トマトが超甘い!

W氏の食べた魚介スープ
↓ 

レバーのパテとチーズ
こちらをカリカリブレッドにのせて頂きました

こちらもGood!

W氏の食べたバス料理


おっと! 本日のワインはこちら


そして私とRが頼んだのは
フランダー

鯛の仲間の白身魚
くせが無くとても美味しいお魚です。

今回のお料理はフライパンでバターでソテーしたものでした。


デザートはかなり大きなマカロン、カラメルソースがけ


マカロンは好きではないので一口しか食べませんでしたが
甘い(><)


ラムでソテーしたパイナップルとアイスクリーム
私はこっちの方が好きでした。

ここは前日に通りかかって美味しそうだね!ってRと話しながら
ホテルに戻って聞いたら
「美味しいですよ!」って。

早速予約をして食べましたが
本当にお勧め
とても落ち着くレストランでした。

★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿