2012年4月24日火曜日

THE BARONETTE RENAISSANCE




THE BARONETTE RENAISSANCE

Detroit - Novi Hotel


ここに泊まったよ!
ワシントンDCで見れなかった桜が見れた!
すでに葉がいっぱいでピンク!!満開はすでに通り過ぎてたけどね!

毎回ここに泊まるんだけど、2年前かな?
リノベーションが行われ
お部屋も快適!


ロビーもとても洗練された感じ

滞在中も色んな方がお仕事のミーティングされてましたよ!


ロビーだけでもホント

おしゃれ!


お部屋も特に素晴らしい!
訳ではないけど


滞在しやすい過ごしやすい空間でした


ホテルに隣接されたレストランも
とてもおしゃれで美味しかったですよ!
ワインも隣接されたお店から自分で選らんで
レストランに持って来て飲む事も可能!




ジムもきれい!



朝食も何かとてもおしゃれな感じ


日本食のご飯があるのも嬉しいポイント!


ホテルから徒歩数分でスタバ、Macy'sもあるから
とても便利な場所!

★★

0 件のコメント:

コメントを投稿