2012年4月19日木曜日

Randini Brothers Restaurant



in Alexandria, VA

今日はランディ二・ブラザーのレストランでRと二人で夕食

ワインはこちら♪

今回ここに来て4件ほどのレストランに行きましたが
最終日のこの日のこのレストランが一番GOODでした!

ビーフのシシカバブ!+ほうれん草のソテー
Rも絶賛!!

お肉もすごく柔らかくて、真ん中にリゾット風のライスが!!
これがまた軽い感じのチーズのほんのりクリーミーライス!


私が頂いたのはチキンのモッテェレラチーズとトマトソースで
オーブン焼きにしたもので、チキンも厚すぎず、薄すぎずの
食べ応えのあるお肉

そしてチーズもトマトソースも濃すぎず
私好みのあっさりした感じでした。

サイドオーダーで頼んだスパゲティーのニンニク炒め

美味しい!!


2日前のイタリアンが美味しいって言ったけど
バージニア州、キングストリートのレストランでは
お勧めの粋に入るレストラン間違い無しです!


★★

食事前のキングストリート

観光地だけあっていつも人で賑わっています


カワイイショップも結構楽しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿