2012年4月25日水曜日

Detroit Metropolitan Wayne County Airport

Detroit Metropolitan Wayne County Airport
デトロイト空港


の中にある日本食レストランに行きました

着物とか飾ってあって「日本」をアピールしてるし

寿司カウンターもありなんだけど
残念な事に寿司を握っているのは韓国人

別に日本人じゃなきゃいけない理由も無いのですが・・・・
日本人であって欲しいと期待してた私。

でも、美味しければね!


で、味は・・・・
う~、空港だから文句は言えないかなぁ

まずい。

はっきり言ってごめんなさい・・・

でも寿司をまずく作るって逆にすごいよね!


Rの頼んだ刺身は普通

そしてこちらもRの頼んだ蕎麦でしたが

まずい


残念だらけで二度と行かない日本食レストラン決定!でした。

次回デトロイト空港でお腹すいたらここ以外のレストランに行こう!
マクドナルドが無難かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿