2012年4月4日水曜日

MLB Angels vs Dogers

パリの様子がまだ書ききれてないのですが
昨日は6日のオープニングゲーム前の練習試合に行ってきましたよ

ドジャース vs エンジェルス

あっという間にMLBのシーズンが始まります!


ドジャース


エンジェルス


写真は1イニングでしたので席は埋ってませんでしたが

この日もほぼ満席!

日が暮れると肌寒い観客席
でしたが、ブランケット持ってのんびりの
今年初の野球観戦でした。

早くビールを片手に観戦できる暖かさになると嬉しいのですが・・・・


とにかく
6日から始まるシーズンが楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿