2012年4月14日土曜日

IL Porto Itarian Restaurant

ワシントンDC、ダレス空港からレンタカーで30分
バージニア州アレキサンドラと言う街に到着

Rの仕事のミーティングで土曜日から木曜日までの滞在!
ホテルもミーティングのあるクラウンプラザホテル!
No チョイス
なので写真は撮りませんでしたよ!

アレキサンドラと言う街のキングストリート(King St)は
オールドタウンと呼ばれる観光地

沢山のレストラン、雑貨屋、ブティックなど歩いてるだけでも楽しい
一本道!

この日はここ IL Porto Restaurant

イタリアン好きな私達、初日はまずはイタリアンで!

ワインはこちら


バケットとサラダ

パプリカのロースト・オリーブオイル
このパプリカが甘くて、オリーブオイルとの絶妙な組み合わせ

これに時々パルメザンチーズを少しかけても頂いきましたよ。

最高!!!

こちらはRの頼んだマヒマヒのソテー
R絶賛!!

私の頂いたシーフードマスタ
 ロブスター、海老、アサリ、ホタテがたっぷり
これもとても美味しかった!
しいて言えばパプリカをもう少し小さくして頂ければ・・・
食べやすかったかな?


食事をしたのが8時半頃だったので
食べ終わる頃には誰もいなかった!
沢山お話をしながらRと楽しい時間を過ごしましたよ!


アレキサンドラ 初夜
美味しいレストラン発見でした!

★★

0 件のコメント:

コメントを投稿