2012年4月18日水曜日

Delia's Mediterranean Grill & Brick Oven Pizza


今日のレストランはここ


インターネットで『バージニア州アレキサンドラのイタリアンレストラン』
で調べると結構ポイント数多くて

RとRの仕事関係者の方2名の4人で行って来たよ。


少し見難いけどワインはこちら 4人だったから
2本 完飲!!??
美味しかったよ!


ハマス(Hummus)
手前の白いやつ以外が辛い!!けど美味しい!

こちらは私の頼んだクラブケーキ
 これは・・・・ちょっと重い感じしたな
付いてきたポテトフライは油油で塩が強すぎ(><)


Rのラムチョップ
 普通に美味しかったみたいよ!

バカラバ・・・・・こんな大きいバカラバ初めて見たかも!!
もう少しパイにカリカリ感があった方が私は好きかな


本日のこのレストランは・・・

う~ん、インターネットで見るポイントで期待して行ったけど
それほど

満足か不満足か?って言うと不満足・・・?微妙

こうしよう! もう一使い行くか?行かないか?

行きません!(残念)


ブロック釜で焼くピザもあるのでイタリアンで調べたら出てきたけど
メデトレーニアン料理です。
イタリアンだったら2日前に行ったイタリアンのが好きだな!

カジュアルで行けるレストランでバーにもテレビが付いてて
スポーツバー的にワインと前菜で行くなら気軽な感じでありかもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿