2012年4月14日土曜日

Crowne Plaza by LAX

金曜日、仕事が終わってからそのままLakersの試合を観に・・・
翌朝7:30amの早朝のフライトでワシントンDCへ行く予定だったので
ラグナビーチの自宅には帰らず

空港(LAX)の近くのクラウンプラザホテルに宿泊しました。


車をバレーパーキングに預けました。
いつもは空港内のターミナル前の駐車場を利用しますが1日$24・・・
安くない(><)

ホテルのお兄さんが「ここだったら1日$11です」って。
ホテルからは24時間シャトルバスが出ているので
それを利用する事にしましたよ。


お部屋はこんな感じ


ホテル自体は決して新しくは無く・・・
換気扇の音が大きいのが気になりましたが
清潔感のある感じに


まぁ1泊、寝るだけだし!全く問題なし!
朝食も付いてましたが、朝6時から
フライトは7時半・・・・利用は不可能でした。

そして早朝の空港
久しぶりにこんなに早く来たのですが
結構沢山の人でした。


空港のゲートに生花が!
はじめて見たので聞いてみたら3週間前から
生花を飾るようになったそうですよ

ラウンジはこんな感じ


今回はボーイング777
Rも爆睡!


私も映画を観ながらくつろぎました



ワシントン・ダレス国際空港
(Washington Dulles International Airport)
に到着!!


ワシントンDCは桜祭り100周年!やってました!

0 件のコメント:

コメントを投稿