2012年4月6日金曜日

Positano Dilredo in Paris


前菜はピザ!!W氏とRと3人で!!
これが美味しかった!!

Rの食べたトマトとオリーブのパスタ
オリーブ好きのRにはとても好評!!


W氏のシーフードパスタ
かなり美味しかった様子!


私の食べたナスのトマトソースのペンネ

このペンネも大きめで、ナスが凄く甘い!!
とっても美味しかったです!


チリオイルとチリペッパー
これがまた良いスパイスで
ピザもパスタもとても美味しく頂きましたよ!


そしてお店からのサービスのグラッパとレモンチェロ
デザートドリンクですね。

いつもはなかなか口に合わないレモンチェロですが
グラスが冷えていたからか?
とても美味しかったの!!


そしてティラミスもお店で手作りしたもので
凄く美味しかった!


店員さんもとてもフレンドリーで
ピザもパスタもとても美味しかった!!

とてもカジュアルなお店で価格もリーズナブル


また行きたいレストランです!
★★★


入り口にはこんな風に新鮮な魚介類などが並んでいました。


次回もここには行きたいと思います。


HPが出てきませんが↑のピザレストランと同じ名前で
このピザ・レストランから徒歩2分の所に同じ名前であるんです。
場所がはっきりしなくてごめんなさい。

書いてもらった住所・・・・読みにくくて
9、Rue Guisarde です。

でも美味しいです!
★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿