2012年5月30日水曜日

ペリカンヒルリゾート ♪


昨日の続き・・・・
今日は午前中スーパーに行って
ラグナビーチを少し散歩


Rが頼んだツナサンドとほうれん草パイ


かなりのボリューム


で・・・・・

2時半ペリカンヒルリゾートのスパに行ってきました
フェイシャルをしに♪


ちょっと写真を撮ってきましたよ

綺麗なお花が出迎えてくれます


スパ内もこんな感じ


もちろん綺麗です!



 すべてがクリーン!(当然ですが)

ドライフルーツやナッツが置いてあり
コーヒーなんかもすごくおしゃれに置いてありました

そして目的のフェイシャルは
私もRも大満足
毎月もしくは1ヵ月半に1回は定期的に
来ようね!って♪


そしてフェイシャルの後はアナハイムスタジアムに
ヤンキース戦を観に行きました

取られたり、取ったりのすごい試合(><)
長かった・・・・


最後は最終回エンジェルスのさよならソロHRで幕を閉じました

さすがヤンキース戦!
満席でした!


とにかくとっても満足な連休でした!

Rありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿