2012年6月6日水曜日

ダルビッシュ IN アナハイム


6月2日 アナハイムでのテキサス戦を観に行ったよ!

3回までノーヒットだったダルビッシュ選手
でも・・・試合は負け

でも良い試合だった!

で、今日はテキサスで有名なカウボーイハットを無料でくれたよ!


5回にアナウンスが・・・・
「ギネス記録に挑戦します!10分間皆さん帽子をかぶってください!」って


誰が数えているのか?
スクリーンで表示された数はどんどん増え
最終的にはこちら


同じ場所でこれだけの人数の人がカウボーイハットをかぶった!と言う事で
ギネスに認定されました。



で、試合は終盤。

上原選手も登板。
ホームでの悔しいプレーもありましたが
日本人選手を2人も見れてラッキー!


これでエンジェルスの高橋投手が出てこれば
日本人Dayだね!!
ってRと話してたけど・・・出てきませんでした。

とっても良い試合でした!

さて、今日はイチロー選手を観に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿