2012年6月23日土曜日

Fort Lauderdale に行ってきました Day1

オレンジカウンティーからアトランタ経由でフロリダに行ってきたよ。
Rのお友達のお誕生日会の為に

ファーストクラスの朝食
このチーズオムレツがしょっぱくて最悪でした。

デルタでのフライトでしたが、基本アメリカの空港会社の国内線の
食事はあんまり期待できないね


そして1日目に泊まったのが

空港から15分くらいかな?
スイートに泊まりましたが
まぁ特に普通。


心地よく過ごしました


ただ、リビングは一度も使わず・・・


キッチンもありでした。
近くにショッピングモールもあって
レストランも多くて
場所的には便利なホテルです。


0 件のコメント:

コメントを投稿