2012年6月20日水曜日

VILA BLANCA in Beverly Hills

ビバリーヒルズにあるビラバランカと言うレストランに行ってきたよ!

VILA BLANCA in Beverly Hills

その前にこの日はロデオドライブで英国の車のショーがあって
すごい人だった!!



アンティークの車やバイクが沢山!!


お天気も良く、気持ち良かったよ。


このロールスロイスいくらするんだろ!?!?


そして招待されて行ったルイビトンの屋上で


チョコとシャンパンを頂きながら


楽しげに歩く人を見ながら、
ロデオドライブの様子を見ながら素敵な時間を過ごし


Rが欲しい!!と飛びついたのがこの車
$270,000だって!!!

でもR目が少しマジだった・・・よ


で、少し早めの夕食はここで!



マイヤミのサウスビーチにありそうなインテリア
白で統一されてて素敵です!

そしてこの日のワインはこちら


で頂いたお食事はこちら


このサラダはRと半分にしてこの量だよ


4人で行ったんだけどそれぞれ違う物を頂きました

Rはシーバス

私はラム肉


デザートはパンナコッタで〆ました。

楽しくて美味しい時間は最高だね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿