2012年5月26日土曜日

Barone Ristorante

in Newport Beach

オレンジカウンティー空港のすぐ近くのイタリアン!
ニューポートビーチの少し隠れた所にあるイタリアンレストラン!
前から行こうね!って言ってたお店
出来てまだ2年

土曜日の夕方予約を入れてなかったから6時半に行ったけどほぼ満席!

ちょっとびっくり!



 本日のワインはコチラ
美味しかったよ($185)

モッツァレラチーズのフライとカラマリ


普通に美味しかった!


本日のスペシャルのシーフードパスタ($34)


Rの頂いたお魚($35)


お腹がいっぱいでデザートまで行けず・・・・

初めてのレストランだったからいつもあまり頼まない
カラマリなんて食べちゃったから(><)

ワインもお料理も美味しかったよ!

お店の雰囲気も良くて、お店の人達も感じの良い人達でした

また行きたいお店が出来ました!
空港からも近いし、ジムからも近く!
これからちょくちょく行くと思います。
★★

隣の韓国BBQも気になる!!!

今日はハウスキーパーさんに来てもらって
綺麗になったし!
Rが一生懸命カレージ綺麗にしてくれたし!
何だか気分もすっきり!


0 件のコメント:

コメントを投稿