2012年5月15日火曜日

Saturday Lunch

ファーマーズマーケットのすぐ近くにある
ブティクと併設されてるRと私のお気に入りカフェで
ランチをしたよ



この日も満席!
ただ朝食、ランチの人ばっかりだから
回転も速くすぐ座れるんだよね!


私の頂いたのは
オーブン野菜にポーチドエッグとフェタチーズの
のったサラダ!

Rは朝食!
フレンチトーストとエッグ


美味しかったよ!
テラスで頂きながら道行く人を見ながら
Rとのんびりのランチでした


あぁ幸せ♪

この後はラグナビーチをのんびり散歩
サマーセーターを購入して
おうちに帰りました


0 件のコメント:

コメントを投稿