2012年5月2日水曜日

私の旅行記録1 エジプト(Egypt)

今まで行った旅行の記録を書いていこうかな?って思いましたので
時間のある時にすこしづつ書いて行くね!

2010年エジプトに行ったよ!
中学・高校の頃からずっと行ってみたくて 
10年前にRに行きたい!!って言ったんだけど
治安を考慮して断念


2010年! 行こう!って
連れて行ってくれました

初めて見たラクダにも興奮!


実際に見れた世界不思議!
 

もちろん中にも入ったよ!
翌日、超筋肉痛!
ずっと中腰で上まで行かないと行けないからね
時間的には15分くらいかな?
登って降りてで。


Rは私と出会う前に登った事があって今回は外で私を待っててくれました。


ずった念願だった「世界不思議を自分で見る」

もう興奮の頂点です

もちろんスフィンクスも見たし
エジプト博物館にも行ったし
色んな遺跡を見て回ったよ!!


エジプト最高!!

私達が行った時は治安良かったけど今はね・・・
早く治安が良くなるといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿