2012年5月27日日曜日

Pelican Hill Resort in Newport Beach

今週はメモリアルDayの連休

ラスベガス?パームスプリング?
色々考えたけど・・・連休だから道も混んでるし
遠出はなぁ・・・と思っていたんだ。

で、Rの提案で家から5分のPelican Hill Resortでゴルフして
スパでリラックスしよう!!って事で

朝はのんびり、10時半に家を出て、11時10分ティータイムでゴルフスタート!
先週も同じ場所でゴルフしたけどね(><)

オーシャンビューの素敵なゴルフ場だよ!

今回はブラジル人カップルとご一緒!
このカップル145日ここペリカンヒルリゾートで宿泊してるんだって!

すごくない!!(**)

お金持ちは確かなんだろうけど・・・
145日も別の国で暮らす・・・・出来ないな(--;)



ゴルフを終わってSpaに移動して
80分のマッサージをしました。

Spaの写真がありませんが・・・・
HPから観てみて下さい!


リラックスしてバーに行ってお食事!

ゴルフ場の綺麗なグリーンと海、そして夕焼けの景色が最高!
気取らずのんびり、マッサージとお風呂の後のワイン

最高!!



今回はこちら($120)


ピザを食べながらのんびり


こちらのパスタをRと半分!

素敵な夕日を見ながら
本当にのんびりの夕食


そして車で5分、お家に帰って爆睡!!

最高にのんびりで充実した1日でした!
明日のメモリアルDayの祝日は
Rがネイルのお手入れ!私はのんびり。
その後は
また再びペリカンヒルリゾートでフェイシャル!!
Rが予約してくれたよ!
楽しみ!!

フェイシャルの後はエンジェルスvs NYY戦を観に行くよ!!


ちなみにプチ情報
今回のPelican Hill Resort でのマッサージ
80分で$245 + $53のサービスチャージ
一人$298でした!

★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿