2012年5月1日火曜日

Ruth's Chris Steak House



ビバリーヒルズでステーキを頂きました。
コチラはチェーン店
アメリカ国内大きな都市に行けば大体ある
ステーキレストラン
美味しいですよ!


食べたい物が考えつかず、この日はここで!


Rも美味しいって!
この日のワインはこちらのワイン$150


室内は落ち着いた感じだね!


Rはリブアイステーキ


私はNYステーキ

正直私の大好きなステーキレストランは
なので比べてしまいますが・・・・
コンセプトは同じかな?
だけど、お肉のお皿が小さい・・・・
レタスのウエッジサラダも頼みましたが
サラダは・・・・正直いまいちでした。


なので・・・・Fleming'sが★★★だと
ココは・・・・
★★

でもお肉は間違えなく美味しいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿