2012年5月2日水曜日

私の旅行記録3 ドバイ(Dubai)


ブルジュ・アル・アラブ

のレストランで夕食


旅行の1ヶ月前にレストランに予約を入れて・・・
行ってきたよ!


最上階のレストラン

室内はモダンな感じ


頂いたのは普通のアメリカンチックなお食事


ワインは私のお気に入りをオーダーしてくれたよ


お食事はこんな感じ






お食事もデザートも美味しく頂きましたが・・・・
正直普通・・・だったかな?

2人でワインも入れて$900

一晩でとても贅沢なお食事でした・・・
と言うより贅沢なロケーションでのお食事でした。



ホテルは1泊一番安い部屋で20万とか言ってたよ!


ホテル内はすごくゴージャス!
とにかくゴージャス


エントランスもこんな感じ!
コチラの方々は誰だか良くわかんないけど
お金持ちだろうね!(笑)

その前でポーズを取るR(笑)

機会があれば是非!行ってみてください。
予約要ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿