2012年8月15日水曜日

TRAKTIR in Los Angels

ロシア人の知り合いの方に連れて行ってもらった
ロシアンレストラン

カジュアルにランチ!と言う事で行ってきました。



とってもアットホームな感じの店内
落ち着く感じです!


カウンターには手作りウォッカが!


美味しいウォッカを1つ!
って頼んだら「オリンピックシーズンだから!」って
5種類のウォッカが来ちゃいました!

一番美味しかったのは右下のラズベリーのウォッカだったようです!


名前は忘れましたが、ビーフスープ
ご飯も入っててスープライス。
美味しかったよ!

ボルシチも美味しかったって!


きゅうりトマトのヨーグルトサラダ
あっさりしてて塩加減もばっちり!
美味しかったよ!


ビーフストロガノフ


ラムのシシカバブ
お肉が柔らかくてGood!


あとは白身魚のグリル
カラフルなパプリカのソテーも美味しかったよ!
(フォイルに隠れて見えないけど)


見逃してしまいそうな感じ
交差点のコーナーにあるレストラン!


また行きたいレストランが増えました!
ロデオドライブからそんなに遠くないので
ビバリーヒルズの観光の際は良いかもよ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿