2012年8月23日木曜日

Charlie Palmer in Four Season in LV



たまたまお友達も同じ日にLVに来ていて
一緒に夕食をする事にしました。

お友達はFour Seasonに宿泊をしていて
(入り口で出迎えるバラ、すごく綺麗!!)
Charlie Palmerでお食事しました。


Rの頼んだシーザーサラダ
とても変わった感じ!
でも美味しかったって!


ワインはこちらと
もう1本違うワインを頂きました



これはお友達の注文したロブスターの前菜スパゲティー


で、これが私の頂いた・・・
はまちの刺身とアボガドソース
なんだけど・・・・これはNGでした。
 (ステーキハウスだからね、刺身は・・・・)

で、このレストランはステーキレストランなので
こちらをRと半分で頂きました


さすがにステーキは美味しかった!
ミディアム・レアも良い感じ!
ベイクポテトやチャーハン、ガーリック・ブロッコリーを
皆でシェアして頂きました

デザートまではお腹いっぱいで・・・・
でも食後にこちらが出てきます。

チョコチップクッキーアイスクリームサンド!

これで充分だよね!

色んな所にあるCharlie Palmer
OCのサウスコースとプラザにあるCharlie Palmerより
美味しいかな。

★★

0 件のコメント:

コメントを投稿