2012年8月30日木曜日

Cherry Blossom Japanese resturant in Detorit


デトロイトのNoviと言う町にある日本食レストランに行ってきた。

インターネットで「デトロイトの日本食レストラン」で調べて出てきた。
評価もまぁまぁだったのでお試しに・・・・


お店の雰囲気は・・・・
田舎町の日本食レストラン。

モダンな内装!とは程遠い
OCには無い感じの日本食レストラン。

で、まずは着席して目に付いた
調味料のトレーが汚い・・・・カリカリのご飯粒が・・・・

残念


寿司ディナーについてくるサラダ


お味噌汁

豆腐は1つちっちゃいのが入ってた・・・・
味は普通


Rの頼んだ豚肉の焼きそば

しかし。。。。豚肉は探さないと見つからない程度で
Rがっかり・・・・

しかもベチャベチャ


まぁ無難に餃子
しかしこれが食べれた物じゃない!
Rは不思議そうに「変な味がする気がする」と言いながら
お醤油をたっぷりつけて1つ何とか食べたけど
私は一口目で断念

くさい、ベチャベチャ、一言で不味い・・・・。
ごめんなさい、こんな酷評するつもりで言った訳ではないけど
そこそこの評価をしているデトロイトのブロガーさん達の
舌を疑うお料理でした。

お持ち帰りされますか?と聞かれ
結構です、何か臭い感じがしました。と伝えると
そのままウエーターさんは去って行き

その後オーナーさんらしき方が来て
「当店で一番フレッシュな餃子を焼いてお出ししたのですが・・・
もう一度焼いてお出ししましょうか?」と親切に言ってくれたけど

これが一番新鮮な餃子・・・・?!?!?
味覚に問題ありです。



私の寿司ディナーは・・・・
OCだったらスーパーでもこの程度の御寿司、
もしくはこれ以上の御寿司が頂けるかな。


ここはデトロイト
OCではない・・・・

お店の半分以上は日本人のビジネスマン
なかなか日本食が頂けるお店もそうないので
貴重なレストランなのかも。

ビジネスマンはカレーとか食べてた。
無難なとこかな?!


★はゼロです。


0 件のコメント:

コメントを投稿