2012年8月19日日曜日

Harajyuku Crepe


以前から気になってたクレープ屋さん
日本人オーナーさんのお店らしい。

ロデオドライブから歩いていけるところに歩けど
少し外れた場所。
店の前も駐車禁止でちょっと不便かな

でもせっかくだから今回は車を止め
わざわざ行ってきたよ。


天井が鏡張りで本来の広さより広く感じる店内

でもカウンターの日本人のたぶんオーナーさんと
黒人のお兄ちゃん
笑顔無し(--;)

レジの後ろには大きなダンボール・・・・

お店の看板も「Close」になっちゃってるし・・・・
ちょっと残念な感じ。

自分が日本人だからどうしても日本のお店は厳しい目で見ちゃうんだけどね


クレープは美味しかったよ!

ボバティーも私の頼んだカフェオレは美味しかった。
でもRの頼んだ紅茶系のは何の味を頼んだのか?
美味しくなかった・・・・(笑)

オーガニックの紅茶を提供してたみたいだけどね(><)

私達の好みの味では無かった


クレープは美味しかったよ!
メンドクサク無ければ車止めて行ってみて!


0 件のコメント:

コメントを投稿