2012年8月22日水曜日

Las Vegas Hilton

Rと仕事でラスベガスに行ってきたよ!
今回は訳あって4時間のドライブ!

でも4時間なんてあっという間!
途中マクドナルドでソフトクリーム買ったり
Rと色んな話しながら行ったよ!


今回宿泊したのはヒルトンホテル

コンベンションセンターの大きなホテル
ここがヒルトンだったんだよね
ここを予約したと思い込んで受付に行ったら
予約が入ってなくて・・・・

しかもここもうヒルトンじゃないんだって発覚!
ラスベガスホテルに変わってた

と言う事で・・・・予約したホテルはと言うと
ラスベガスホテルの横にあるヒルトンホテルでした


 私達の宿泊した部屋は

リビング、キッチン付き


一番はこのバスタブ!!


夜も朝もお風呂でのんびりしたよ!

新しい感じの綺麗なホテルです。

たった2泊だったのでリビング・キッチンはほとんど使わなくて
少しもったいない感じもしたけど
見にくいかもだけど

Hilton HHonorsのおかげで
お水タダだったし、アップグレードしてもらえたから良いか!


0 件のコメント:

コメントを投稿