2012年8月24日金曜日

OMG!!


保険屋さんが帰ったと思ったらまたやって来た
で、「階段に蛇が居るから帰れない」と


きゃー

上に上がって来ないように掃除のポップの柄で追い払うR(笑)

私はキッチンのバルコニーから撮影!

20分後ポリスが来ました


が・・・・・蛇と戦うRに話しかけてきた隣のベビーシッター(男)さんが
ポリスが到着する少し前に
捕まえてポイッと・・・・

蛇はどこかへ逃げていきました。

ったく、捕まえて欲しくてポリス呼んだのに
20分も一人で蛇と戦ってたRなのに

ベビーシッターめ!!!

数分探してレンジャーさんは帰って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿