2012年2月24日金曜日

OSAKA in Las Vegas


ビジネスミーティングも兼ねてお友達が招待してくれた
今夜のレストランは

OSAKA 大阪
ラスベガスには2店舗

早速頂いたのがRの大好きな久保田・万寿




メニューもとても豊富です!

日系2世のお父様から引き継いだ現在3世の方がオーナーで
挨拶に来てくださいました。

おじい様・おばあ様は大阪に住んでいるそうです


私は肉巻きとレインボーロール
お友達は天ぷら、Rは魚とお刺身

ラスベガスのホテルで頂く高額なお寿司も悪くは無いですが
ここも味も美味しかったし、新鮮でしたよ。

カウンターでお寿司を頂いた訳ではないし
お話をしながらでしたので手っ取り早くレインボーロールにしましたが
美味しかったよ!

少しドライブしますがまた行きたいと思います。

★★ !!

0 件のコメント:

コメントを投稿