2012年2月14日火曜日

バレンタインは?

前日チャリティーゴルフに参加して
そしてバレンタインディも二人でゴルフして・・・・

のんびり、楽しかったけど、ホテルに戻ってどっと疲れが

お風呂に入り、出た時にはRは爆睡(笑)

疲れてた事もありバレンタインだから!なぁんて(><)
夕食はどうでも良かったんだけど

出かける事に・・・・

着替えてホテルを出る前に、ホテルのレストランは?
と言う事で超近場(笑)そのまま8階へ上がりレストランへ!

今回の宿泊はこちらでした

ホタテのソテーをワインを飲みながら前菜で頂き


食べ終わってお皿を見たらハートが!

ロマンチック!!(^^)


Rはステーキ


私はアスパラとしいたけのリゾット


美味しく楽しく頂きました!!

お店ではピアノ演奏があってとても心地良かった!

レストランで頂いた一輪のバラ
ステキです!

お部屋に戻り飾ってみました♪


バレンタインは数日前に私の欲しかったお財布を買ってもらったよ♪

R!いつもありがとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿