2012年2月7日火曜日

日本に行って来たよ♪

今回はANAで日本に行きました♪

中部国際空港から!

時間があったので空港にあるマッサージ施設で1時間半のボディーマッサージ
(指圧)をして頂き成田経由でLAXまで帰ってきました。

寒い日本では仕事と家族との時間を満喫しあっという間の1ヶ月でした。

今回の機内の食事は・・・・


すごくおいしい!!!


って感じではなかった(><)

和食を選べばよかったかな・・・


まぁまぁ だったかな?


ワインを片手に、映画を見ながら食事をし
デザートまで。

至福の時でした。


今回の飛行機は新しくて座席もフラットになるので
寝やすくて体は楽だった!



0 件のコメント:

コメントを投稿