2012年2月13日月曜日

フロリダ ランチ♪

お友達が地元のお勧めレストランに連れて行ってくれました。

マイヤミ・ハリウッドにあるレストラン


シーフードレストラン! これシーフードサラダのスモール!!

えび、かに、サーモン、レタス!
とーーーーでも美味しい!!


ハンバーガーも最高でした!

見ての通りのロケーション! 鳥がすごい事になってました

おかげでRの肩にも何か落ちてきて・・・・
う○ち(><)

ラッキーなんだから・・・と慰める私達でした(笑)




そして2件目はLuLu

15分、20分待ちは当たり前
人気のお店です
こちらはココナッツグローブにあります。


この日も日曜日と言う事もあり
大反響!
で・・・・写真を取り忘れましたが美味しかったです!

詳しくはこちらで



0 件のコメント:

コメントを投稿