2012年2月21日火曜日

Lupo by Wolfgang Puck


LUPO に行きました。

ここは有名なシェフ Wolfgang Puck さんのお店

お店は満席、でこんなに沢山の人が待ってました(><)

私たちは予約をして行ったので待たずに入れましたが・・・・・


前菜

これはチキンのパーマジャンチーズ
チキンカツの上にサラダとチーズ!


Rの頼んだサーモン


私の頂いた 本日のお勧めステーキ


どれも普通に美味しかったです。

ここではワインもデザートも頂きませんでした(><)
次回はパスタを頂いてみたいと思います

★★ 

0 件のコメント:

コメントを投稿