2012年11月20日火曜日

焼き鳥KOSHIJI 越路

Lakersの観戦前に
LAダウンタウンのリトル東京で待ち合わせ
お友達と待ち合わせ


時間があったので待ち合わせ前に早めの夕食


$24.75のコース#2を頂きました


 野菜スティックと酢の物がまず出てきて

串焼きは全部で8本

スープとそぼろご飯

最後の手羽はお腹いっぱいで食べれませんでしたが
このお値段でこの満腹感

初めて入ったお店でしたが味は美味しかったです。

が・・・・・サービスは残念でした。

日本人のウエイトレスさん愛想ないし、気が利かないし

働いている人全員に笑顔が無く
ただ黙々と忙しそうに働いていました。

NBAの試合の前だったのでさっさと食べて
帰ってきてしまいましたが・・・
美味しかったので
サービスが良ければまた行きたい!!と思うお店でした。

味は悪くないのでRはまた「行こう!」って言うかもね!

★★

0 件のコメント:

コメントを投稿