2012年11月22日木曜日

リトル東京で焼肉

この日もレーカーズの試合だったのですが
WLAでお仕事がありそのままRと
ビバリーヒルズで夕食をするか
試合会場で食べるか・・・

で、ドライブ中にコリアンタウンへ行こう!って
話になり・・・・

でも5時だったので開いてるお店もまばらで
そのお店が良いのかわからず

結局ダウンタウンへ・・・・

『俺の焼肉』に行ってきたよ
火曜日の5時半・・・

お客さんは私達ともう一組のみ・・・



99セントの生ビールを二人でクイッと!
仕事終わり、試合観戦前の最高のひと時!


ワイン派の私達ですが
焼肉だし!99セントだし!


上タン、上ハラミ、上カルビ、キムチ、スパイシーツナロール
アイスクリームを頂きました



が、上カルビは『上』と言うわりには筋張ってて
いまいち。

ハラミとタンを追加しお腹いっぱい頂きました。


スパイシーツナロールは
普通


ハッピーアワーで$3だったし、こんなもんよね!
焼肉屋だし。

でも普通に美味しく、店員さんも普通に心地良いサービスでしたし。
まぁ2組しか居ませんでしたからね・・・・

でも網もお店も清潔感あったし
また行きたいと思います。

★★


0 件のコメント:

コメントを投稿