2012年11月19日月曜日

グリーンピール

 3ヶ月前に1Dayピーリングをしたんだけど
今回は5Daysピーリングをしました。

5年前にやった時はガラスの粉を顔に塗られて
マッサージされてる感じ10分とか15分・・・
絶えるのに必死でしたが最近はマッサージクリームも改善されたようで
あの当時に比べれば全然!!

当日は顔も火照り
ヒリヒリしてる


頬全体のくすみとシミ、取れるといいなぁ・・・
まぁ1回じゃ無理だろうけどね。

クリニックで塗ってもらったBBクリームは
うきまくってお出かけできる状態ではなかったけど
数時間してから塗りなおしお出かけ
初日でもBBクリームののりも良く
Lakersの試合に行って来たよ!


2日目も普通に食事に出かけ
もちろん誰も気が付かず・・・
3日目もショッピングへ!
唯一知ってるRですら
お肌綺麗になったねぇ!

って・・・・・

まだピーリングされてませんけど・・・・


で、4日めこんな感じで皮膚がめくれて来ました
 乾燥が始まり少しかゆい感じ!


5日目の明日はクリニックでピーリングのメンテンス
「剥がれてくる皮膚はなるべく剥がさないようにしてクリニックに来てください!」
って言われているので我慢、我慢!!


5日間はお水で顔が洗えないけど
専用のクリーニングローションで綺麗にすればそれほど気にもならず

シャンプーも毎日難しいかな・・・
出来なくはないけど顔にお水付けたらいけないからね!

それだけ我慢できれば全然平気!

生まれ変わったお肌が見れるのが楽しみ!

ちなみに5Daysピーリングは$380です!

0 件のコメント:

コメントを投稿