2011年12月19日月曜日

Lakers NBA

今日はレーカーズの試合を見に行ったよ!

まだシーズン戦では無く、公開練習試合
だけど満席!!

皆シーズンが始まるのを待ってたんだね!(><)


練習試合なのにシーズン試合と同じ値段
(==)



クリッパーズとの試合、良い試合でした。
結果はレーカーズの負け
残念

レーカーズ・ガールズも相変わらずスタイル良いし
観てるこっちがノリノリになるダンス


今年はこのまま試合はキャンセルかな?と思っていましたが・・・

始まりました!

初戦はクリスマス!

行く予定でしたが・・・・シカゴファンの仕事の関係者に譲ったそうです。
だからクリスマスは美味しい物食べてゆっくりリビングでRと試合観戦かな?

NBAのシーズンが始まりました
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿