2011年12月21日水曜日

THE hotel in LV

昨日から1泊でラスベガスに行ってきたよ。
Rのお仕事でなんだけどね!

泊まったホテルは

ラスベガスでも金色のホテルで目立ってるマンダリンベイの隣にある
ホテルですがとても落ち着いた感じでステキなホテル

ラスベガスのメインストリートの中心からも少し離れているせいか
人もそれほど多くなくて、静かで、中心にあるべラジオとかも好きですが
このホテルも良い感じでした。


入ってすぐリビングルーム


隣はベットルーム


寝心地最高だったよ!


バスルームも広いし、お風呂も二人で入っても十分の大きさ!!
シャワールームとトイレもちゃんと個室。

トイレはリビングルームにもあってRはリビングの方で(笑)

すごく心地良いバスローブ!!!


ちょっとこれ欲しかった!
すごく気持ち良いんだよ!

 ホテルには色んな所にツリーがあって綺麗でした!

THE hotel 

三ツ星♪ホテルの一つです!

0 件のコメント:

コメントを投稿