2011年12月7日水曜日

Hilton Huntington Beach


Huntington Beach で
今日はHuntington Beach の市長さんの満期退任の
ランチパーティーでした。



サンデーブランチだったのかな?
生牡蠣やかに、えび、ビーフにチキン!
沢山あった。

デザートも!



ビーチの目の前のホテルだから観光にはもってこいだね!
ブランチだったから・・・・料理はまぁ★★かな?


一度夕食を食べに行きすごく残念な思いをして以来行ってなかったので
それを思えばまぁまぁ・・・


クリスマスシーズンのネイルはこちらにしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿