2011年12月26日月曜日

クリスマス♪ 2011


RとRの息子達が来て皆でクリスマスディナーしたよ。

簡単クッキング!です。大きなステーキにサラダがあればHappyなアメリカ人
とっても簡単で助かります(笑)


サラダ、パン、チキンウイング、トマトとモッツッレラチーズのカップリーゼ
ボロニィーパスタ(ミートスパゲディー)、オリーブ
でまずは前菜


と同時にワインを開けて乾杯!!
 (お気に入りのグラス一つ割っちゃった(:_:)


メインディシュはNYステーキ(ミディアムレア)、ラムチョップ
にマッシュポテト、スチームブロッコリー
この写真はステーキ半分のサイズ(><)
息子達はペロリとたいらげてました。

写真食べ途中です(ごめんなさ) 

そしてリビングに移動しクリスマスギフトを皆で開けながら
先日と退いたミルクレープを頂きました!

初めて食べたミルクレープの味に大絶賛!
(^^)
今朝は昨夜の賑わいがそのまま(><)
朝からまずは掃除から・・・でした。

年明けにハウスキーパーさんにお願いするから簡単にだけどね!


楽しいクリスマスでした。
Merry Christmas!





0 件のコメント:

コメントを投稿